CR一騎当千 Survival Soldier

期待の養分さん
[Lv.1]初心者

[質問10392]期待の養分さんからの質問

大当たり

締切済
日時:2011/01/06 15:34:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

初投稿です。
大当たり時セグチェッカーFLASHで確認したら通常だったのにラウンドバトル勝利で確変なりました。
どういうことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲッターさん
[Lv.1]初心者

ゲッターさんからの回答

日時:2011/01/08 13:42

確認方法ありますよ。
一騎当千ボーナス以外ならですが、潜伏セグの真逆がラウンドセグになります。

よんいちにさん
[Lv.5]マニア

よんいちにさんからの回答

日時:2011/01/07 07:37

はじめまして
サイトのセグはモード移行時に判別するためのものなので出玉有りのときには対応してません
それでも確変捨ての可能性は無いので安心して打ってください

期待の養分さん

期待の養分さんからのコメント

大当たりに対応してなかったんですね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報