CR一騎当千 Survival Soldier

けーぇいさん
[Lv.1]初心者

[質問10040]けーぇいさんからの質問

これってありッすかぁ

締切済
日時:2011/01/03 14:16:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

お初です、今日(覇)で黄昏潜伏から250回転はまりました これってよくある事なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

八萩桔梗さん
[Lv.1]初心者

八萩桔梗さんからの回答

日時:2011/01/10 06:43

はじめまして
一騎なら良くありますよ
覇なら360くらいはまりましたが…
隣のMAX機の方が早く当たる始末
潜伏ループがあるのではまり過ぎると棄てたくなりますよね
次はサクサク当たるといいですね

けーぇいさん

けーぇいさんからのコメント

八萩桔梗さんありがとうございます役物レインボーと歌が変わる感動が忘れられずまた今日も黄昏てます(笑)

小春ぷぅさん
[Lv.6]セミプロ

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/01/03 14:46

こんにちは
潜伏はまり、ぼちぼちありますよ
私も250までは行きませんでしたが、覇で潜伏200付近までハマったことあります
やめられないし、追加投資も必要だし精神的にキツいですが
他の機種でも確変中300ハマリなども経験あります
『○回転内に当たる』 というものでは無いので、抽選確率が高くなっていても、ひけなければはまりますよ
次は早く当たるといいですね

けーぇいさん

けーぇいさんからのコメント

小春ぷぅさんありがとうございます電サポ無いから投資きつかったです
しかも一騎B×1ノーマル×1で終了でした

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報