ぱちんこCRサクラ大戦2

7★Mさん
[Lv.1]初心者

[質問52948]7★Mさんからの質問

チャンス目について

締切済
日時:2011/11/11 10:20:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

パチンコ初心者です。チャンス目って中段揃いじゃないと意味ないんでしょうか??m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プリンセスももさん
[Lv.4]検証員

プリンセスももさんからの回答

日時:2011/11/13 22:55

パチンコ初心者さんが、サクラ大戦とは、コアな感じがいいですね
サクラ大戦はチャンス目は中段です。
擬似連はナナメもありますが。
チャンス目が中段のみなのは海シリーズもです。エヴァはナナメや上段・下段関わらずありです。
サクラ大戦、楽しいですよね
私は先日、帝劇が停止しましたが、ハズしました
同じサミーでも、北斗だとプレミア当たりって、連が伸びない気がしますが、サクラ大戦はプレミア絡みで当たると、好調な気がします。
体感的にですが…
パチンコライフ
サクラ大戦
楽しんでくださいね
隣県の方だったし、サクラ大戦を打つ仲間がいて、嬉しくなりました
長々と無駄話し、失礼しました

★バナナセブンさん
[Lv.6]セミプロ

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/11/11 11:42

確かサクラ大戦は中段揃いだけだった気がします

間違ってたら申し訳ない

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報