ぱちんこCRサクラ大戦2

ゆーたんたさん
[Lv.4]検証員

[質問17262]ゆーたんたさんからの質問

光武搭乗準備モード

締切済
日時:2011/03/01 19:22:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

2Rランプ点灯でモード移行し、モード抜けカウントダウンが0の時に光武役物が落ちてきて、ボタン連打で役物作動すれば大当たりの場面になり、通常絵柄大当たりしました。その後、ラウンド前の主砲発射演出で7絵柄に変わりました。この当たり方は確変濃厚だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やなとこさん
[Lv.2]回答好き

やなとこさんからの回答

日時:2011/03/07 21:59

はっきりとは言えませんが自分の経験上の話しですが 光武役物落下アクションは4回当たった事があります(通常事)全て確変でした!ですからこのアクションでの当たりは確変で当たるじゃないかと思ってます

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

確変確定っぽいですね。そーいえば役物作動成功した時、レインボー発光だったのでやっぱり確定演出だったんだなぁと今頃思い返してます。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報