ぱちんこCRサクラ大戦2

ハクメンさん
[Lv.1]初心者

[質問1687]ハクメンさんからの質問

どっちがいい?

締切済
日時:2010/09/21 12:35:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

MAX、ミドル、甘デジ、打つならどれがいいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みゆ(*^^*)さん
[Lv.1]初心者

みゆ(*^^*)さんからの回答

日時:2010/10/06 19:08

アマデシ

ガラス屋さん
[Lv.2]回答好き

ガラス屋さんからの回答

日時:2010/09/25 22:10

単純にスペックなら1/315.1のFCのミドルが一番いいですよ!

スペックの高さは回転数ボーダーなどが目安としてわかりやすいです!

FCは電サポ作動後に一番出玉の安定する15R確変の割合が多いところがボーダーの下がる要因なのかなと勝手に自分は思っています。

VフリーダムVさん
[Lv.5]マニア

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/09/23 03:03

甘デジ僕も16R煽りまくって6時から打って18000発出ましたMAXのほうなら最高40000発です
でもヤッパ甘のが色合演出見れるしこんなんで当たるんってヤツで当たるから結構ドキドキできるし16R煽ったら破壊力抜群やし甘のが楽しぃかな~って感じです

ケンケンパーティさん
[Lv.8]研究員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/21 20:10

私の場合は実戦時間が長いので甘デジのサクラ大戦2をよく打ちます。
16R確変に片寄れば大量出玉も狙えますし、演出も色々見れますしね。
ただ4Rに片寄れば投資がかさむので要注意
ちなみに私の甘デジサクラ大戦2の最高出玉は約20000発出ました。たかが甘デジと思ってはいけませんよ一度お試しあれ

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報