CR吉宗

アビスラさん
[Lv.1]初心者

[質問3688]アビスラさんからの質問

確変中に

締切済
日時:2010/10/17 18:35:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

確変中に選択したキャラとリボルバーが違ったのですが1G連と違うのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.2]回答好き

ハイウインドさんからの回答

日時:2010/11/11 01:42

全然確定じゃないです。結構外します。個人的確率では30%ぐらいしか当たってません(T_T) 3人揃いなら保留連濃厚です。

トビンベルさん
[Lv.4]検証員

トビンベルさんからの回答

日時:2010/10/17 18:59

すいません。
なぜか「だけ」と書いてしまいました。

ジャキーンだけじゃないです。

アビスラさん

アビスラさんからのコメント

期待度UPってだけで確定ではないですか?

トビンベルさん
[Lv.4]検証員

トビンベルさんからの回答

日時:2010/10/17 18:47

選択キャラとリボルバーが違うのは保留連荘の期待度UPです。

確定は「ジャキーン」だけです。

この機種の質問一覧を見る(3)

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)