CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ハクメンさん
[Lv.1]初心者

[質問781]ハクメンさんからの質問

質問です

締切済
日時:2010/09/07 23:42:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

ライトと甘デジどっちがいいんですか?
あと最高何回転ハマリましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンノリさん
[Lv.4]検証員

カンノリさんからの回答

日時:2010/09/19 08:28

ハクメンさん 
こんにちは、

ルパンは、楽しい台なので良く打ちますが、
勝率は、圧倒的に、甘タイプでは、勝たしてもらっています。 
甘でも一度ツボにハマれば、爆発力が有るので 
投資額と出玉の比率を考えれば、私は甘ルパンをオススメ 
甘→700回転目大当り 
ライト→450回転でヤメ
他の台の確認したハマリ回転は 
甘→1200回転 
ライト→2800回転
でした。 
参考になれば…

御鏡ちんさん
[Lv.2]回答好き

御鏡ちんさんからの回答

日時:2010/09/10 12:22

この機種に関しては
甘じゃなくライトまでですが・・・
単純に機種無視の
パチでの甘かライトか、なら基本的には甘に行きます、遊びたいから。
甘が物足りないならライトに行けばいいかも。


ルパン三世、徳川の~
のライトのハマリは
よく見かけるのは
500回転位かな?
1000回転越えは見かけてはいませんが十分ありると思います。

ちなみに私は500回転前位のハマリですんでますが、打ち続ければ1000回転ハマリもあるでしょね

エバ覚醒好きさん
[Lv.4]検証員

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/09/08 01:08

ライトと甘デジ
出玉は、少なくてもいいから、初当たりを早くゲットしたいなら、甘
初当たりまでの回転数は、多少犠牲にしてもいいから、当たりの時の出玉が多い方がいいなら、ライト
ですね

ハマリの回転数は、確率分母の10倍以内ですね
逆に運が悪いと確率分母の10倍ハマリます
意外に多いのが確率分母の6倍
普通にハマリます

バジリスクさん
[Lv.4]検証員

バジリスクさんからの回答

日時:2010/09/08 01:01

スペックにはライトまでしかないと思いますが

自分ではないですが
1200ハマリ喰らってる人を見ましたよ((゜Д゜ll))

その一方では2万発とかを出してたり
荒いけど面白いですよ

日曜さん
[Lv.2]回答好き

日曜さんからの回答

日時:2010/09/08 00:26

どちらがいいとは一概には言えませんが千円当たりの回転率がいい台を選択するのが妥当かと
ハマりについては確率の問題であってハマる時は何回転でもハマります
甘デジでも千回転Overなんて良く見かけますね

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報