CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

けぃたろぅさん
[Lv.1]初心者

[質問5411]けぃたろぅさんからの質問

違いは?

未解決
日時:2010/11/09 12:54:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ルパンのミドルとライトの演出の違いとかってあるんですか

今さら何ですけど、ルパンにハマってて打ってるのですが、打っての人のを見てると何かが違う気がして…。

分かる方教えてください_(._.)_

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シルバー侍さん
[Lv.4]検証員

シルバー侍さんからの回答

日時:2010/11/09 15:04

ルパンはミドルの方は確変確率が70%なのに対してライトは100%確変に突入しますただし確変状態が8回転で終了してしまう為、その間に当たりを引かなければいけませんいわゆるST機というやつですね通常演出などに差はありませんがライトの確変中はST専用演出へと突入しますちなみにミドルは2R当選すれば出玉が保証されますが、ライトは8回転で確変が終了してしまうため出玉が得られず確変終了…といった事もよく見られます

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.6]セミプロ

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/11/10 00:00

演出の違いはほぼ無いと思います
保留点滅の時に音がなるとか、ラウンド中にボタン演出があるとかじゃないかな
…てかST機の方の話ですよね?

けぃたろぅさん

けぃたろぅさんからのコメント

そぅです ライトの方です。

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報