CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

さとやしさん
[Lv.1]初心者

[質問44713]さとやしさんからの質問

謎当たり

未解決
日時:2011/09/18 16:19:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

本日、ルパンステージ(?でいいのかな?風呂敷担いだルパンが出るとこ)擬似一回からステップアップで赤忍者登場して青図柄が揃う奴(468)から不二子着替えリーチで当たったんですが…正直どこに熱いポイントあったのか分かりません!ちなみに甘です。信頼度等教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハムハム大王さん
[Lv.7]プロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/09/19 01:58

赤忍者がチャンスアップです
それ以外は微妙な感じですね

ただ、不二子着替えリーチ自体かなり期待出来るリーチだと思うので僕の体感では60%といった感じです

質問に不二子着替えリーチの衣装の選択肢が記載されていなかったのでわかりませんが、『何を着て欲しい?』と不二子がルパンに聞いた後の選択肢で3つとも同じじゃありませんでしたか?
僕が過去に経験したのは衣装が3つともウエディングドレスだった事があります
それならプレミアですから当確です

例えプレミアでなくても不二子着替えリーチからは経験上あまりハズした事ありません。信頼度は70%くらい。今回の場合は不二子着替えリーチまでが弱いので60%くらいかなと思います

さとやしさん

さとやしさんからのコメント

なるほど…衣装もバラバラでしたから実際良く当たったなって所ですね… 
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報