CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

とっし~☆さん
[Lv.1]初心者

[質問41247]とっし~☆さんからの質問

こんにちは(*^_^*)

未解決
日時:2011/08/25 15:11:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

質問なんですが、修行ステージでゴエモンの隣に鹿が来たんですが期待値何%くらいですか?次元荒野ステージでもチーターが横に来ました(^_^)今のところどちらも当たったんですが・・・詳しい方お願いします(*^□^*)

【お礼】

ハムハム大王さん 回答ありがとうございますホント詳しいですねまだまだ打ち込みたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハムハム大王さん
[Lv.6]セミプロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/08/26 03:01

僕の中では期待度100%です

なかなか見かけないパターンですが、今のところ毎回当たっています

今回の質問のように普段なかなか見かけない演出は当確もしくは激熱と考えて良いものです。

ですから、質問の回答としては最低でも期待度70%以上だと思います 

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報