CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

割り箸職人さん
[Lv.1]初心者

[質問39746]割り箸職人さんからの質問

詳しい方

締切済
日時:2011/08/15 00:12:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

時短が終わるときキープアウトって文字が出てきて追跡モードに行くじゃないですか?
時短が終わって直で追跡モードに行った時その回転で必ず当たるんですが只のスーパー確定な演出なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.5]マニア

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/08/15 12:17

僕も今まで全て当たってます

おそらく当確だと思います。追跡ステージに限らず、『あれっ?普段と違う!』という演出はプレミアor激熱ですから今回の質問のような演出の出現時はかなり期待してもいいと思いますよ

ルパンをよく打つ友人にも確認したところ2人とも毎回当たっているという結果でした

割り箸職人さん

割り箸職人さんからのコメント

ありがとうございますおかげで解決出来ました

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報