CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

のぐっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問3027]のぐっちゃんさんからの質問

アタッカー

締切済
日時:2010/10/09 17:46:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

当たりのラウンド終了後アタッカーが パカパカしました。連チャンしてくれたので 次もパカパカするかな?と思って
見ていたらパカパカしませんでした
これって 何ですか?
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/09 19:19

16Rのボーナスですが10R分の出玉しか取れないボーナスです。10R目が終了時にタイプライターが発生すれば確変確定でエキストラボーナスになり16R分の出玉が取れます。
10Rで終了して高速アタッカーになる場合は確変or通常がありラウンド中に昇格していなければ通常状態の時短になります。

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

わかりやすい
回答 ありがとうございました
やっぱりパカパカには理由があったのですね

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報