CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

さくら満開さん
[Lv.1]初心者

[質問25590]さくら満開さんからの質問

ゼニガタイム

未解決
日時:2011/05/01 00:53:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

あすかちゃんが教えてくれたんですが、ゼニガタイムって何事ですか熱いんですか未確認ですプレミア

【お礼】

回答ありがとうございました〓まだ、あすかちゃんが話していただけなので、当たりにはまだまだです(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/05/19 12:45

ふと、気になったので再度。
あすかさんは確か女性リポーターでしたよね?
だとすればトレーラーの画面にゼニガタイムと出たのでしょうか?
当たりましたか?
これは先ほど載せたパチスロ内容なので自分はまだ見たことありませんが出ればプレミアだとおもいます。
ハズレても熱い演出だと推測します。

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/05/19 12:34

雅さんの解答で合ってると思います。
ゼニガタイムはパチスロの方でのARTリプレイアシスト演出になります。

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/05/01 10:08

ゼニガタイム事態は出てこないですよ
追跡ステージがゼニガタイムに似ているって事を言ってるだけだと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報