CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

怒りシンジさん
[Lv.2]回答好き

[質問24277]怒りシンジさんからの質問

甘デジで

締切済
日時:2011/04/21 18:13:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

時短中保留先読み四連続で4回転目中から図柄が回りだし銭形がトイレに行き、ルパンがしばらくの間リモコンをいじりだしてその後5の図柄でテンパイサーチライト赤 、脱走リーチで ゴエモン不二子助けに来て最後のボタン連打は余裕かましてタバコ吸って連打しなかったらまさかのハズレでした

期待度どれくらいですか自分的には90%あると思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホライゾンさん
[Lv.5]マニア

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/04/23 00:06

こんばんは。
昨日回答したんですが、掲載されてませんでした(^^;)
どのコードが違反だったのか不思議(^^;)
改めて回答します。
時短中の先読み中スタートは、信頼度70%くらいはあるはずです。
ですが、発展した、ルパン遠隔に足を引っ張られたと推測します。
そもそも、ルパン遠隔じたい、当たる時も外れる時も発生しずらい、レアな演出だからです(ルパン遠隔の期待度は、私個人の実戦上、きっかり50%)。

ルパンは、レアなゲキアツほど、外すことが多いです。
ルパン遠隔より、わりとバランスよく当たる、五右衛門演出や不二子演出に発展したほうが、素直に期待できたかなと思います。
さらに、赤絵柄でありながら、絵柄が7ではなかった時点で、私なら疑ってかかります(^^;)
しかしながら、ルパン遠隔は熱いので、裏切られたお気持ち、お察しします。
質問者さんが経験された演出は、私個人の試算で
期待度60%
先読み中スタートが発生した時点で70%と言いながら、それより低く見積もった理由は
ルパン遠隔と絵柄です(泣)
気分を害したらゴメンナサイ。

怒りシンジさん

怒りシンジさんからのコメント

気分は害してないけど、  遠隔って50%程度だったんですね
他にも信じられない激アツがせってるけどこれからもルパンおもろいんで打ち続けます 

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報