CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

あおいかもさん
[Lv.1]初心者

[質問22744]あおいかもさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/04/10 01:14:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日甘ルパンを打っていて途中ボタンで行き先をきめる演出になり不二子おねだりモードになったのですが、このモードに入っても当たらない事ってありますか?期待度が星5つで当たると思ったのですがリーチすらかからず脱出→追跡で通常に戻ってしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.5]マニア

えーゆさんからの回答

日時:2011/04/10 12:12

ルーレットで不二子おねだりモードに停止したということは2R当たり=突確が当たったということです
モード中の8回転は確変時の当選確率になり、当たらなければ出玉は得られません

あおいかもさん

あおいかもさんからのコメント

8回転のうちに当たらなければ意味がないんですねよくわからずとりあえず150まで回してリーチきてもなかなか熱いリーチにいかずやめたらすぐにだされててショックでした
回答ぁりがとうございました

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/04/10 01:41

ST機のシステムはご存知ですか?
甘ルパンは8回転までが確変でそれ以降は通常確率になります
なので突確を引いても出玉を得られずに通常に戻ってしまう事もありますよ

あおいかもさん

あおいかもさんからのコメント

ST機のシステムは知っていたのですがルパンはぁまり打ったことがなくよくわかりませんでしたモードの中では期待度が高いけど当たらなければ出玉はないってことですね
これからは勉強してから打つようにします
回答ぁりがとうございました

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報