CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

しょう☆☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問22641]しょう☆☆☆さんからの質問

スペシャルロングで

締切済
日時:2011/04/09 09:39:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

甘ルパンを打っていた時のことですがスーパーロングからスペシャルロングになりその後対決リーチ(サーチライトなし)がかかりました。対決後半に行くかと思い見ていたら対決前半で終わりました、スペシャルロングになっても対決前半で終わることはあるのでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タンブレッロさん
[Lv.5]マニア

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/04/09 12:26

こんにちは


自分も甘ルパンをそんなに打ち込んでないんですが以前にスペシャルロングから対決前作止まり有りました


やはりサーチライト点灯しないとダメみたいですね

しょう☆☆☆さん

しょう☆☆☆さんからのコメント

回答ありがとうございます!そうですかあ、あるんですねスペシャルロングはめったにみないので期待してしまいますよね??最近は虎柄で外すくせにオープニングリーチで当たったり銭形リーチ、それも白パトで当たったり何を信用してよいのやら…

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報