CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ゆうき●さん
[Lv.1]初心者

[質問21418]ゆうき●さんからの質問

期待度教えてください

締切済
日時:2011/03/31 21:20:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

高速点滅→リーチ→壁トラ柄(このときバイクに乗った不二子通過)→サーチライト白→対決リーチ(ルパンが洞窟で戦う所?)で発展したのに外れました

期待度どれくらいだったでしょうか?

【補足】

このとき図柄は6でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホライゾンさん
[Lv.4]検証員

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/04/01 07:14

スペックは、甘ルパンのほうで回答させていただきます(^^;)
ルパン対決の、弱パターンで50%くらい。
強パターンだと、80%くらいはあったかと。
ルパンは、激寒で当り、超レアな激熱で外したりとか、よくありますから、慣れないうちはほんとっへこみます。
因みに、絵柄で熱いのは7で、予告が熱い+対象絵柄は7という組み合わせは、激熱です。

えーゆさん
[Lv.4]検証員

えーゆさんからの回答

日時:2011/04/01 03:22

リーチになる前の予告が分からないのでなんとも言えませんが、高速点滅から熱い展開になってるので、60%くらいあるかと思います
当たってほしかったですね

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報