CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

あかさたなんとかさん
[Lv.1]初心者

[質問21413]あかさたなんとかさんからの質問

初です)甘ルパンの質問!

未解決
日時:2011/03/31 20:20:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

検索して出てこなかったので教えてください。

巻物ステップアップでモルガーナが出たあとルパンの手配写真?がでて、それが燃えてモルガーナUPになっても普通に外れるんですが予告期待度としてはどのくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ホライゾンさん
[Lv.4]検証員

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/04/01 06:51

手配書予告は、対決リーチ前半止まりもあるので、あまり期待できません。
そして、サポート的な役割なので、予告のなかでも弱めです。
タイプラ、虎柄系、サーチライト、保留高速、先読み中スタート、このうちのいづれかひとつでも複合すれば、対決後半が確定しますから、これらとの兼ね合いですな(^^;)

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.4]検証員

えーゆさんからの回答

日時:2011/04/01 04:04

巻物ステップ3のロングですね
対決系の発展が濃厚なだけでそれだけでは頼りないです。20%もないかと思います
帯がトラ柄だったり、サーチライトやスペシャルロングなどがあれば期待できるんですが

あかさたなんとかさん

あかさたなんとかさんからのコメント

やっぱり複合しないと厳しいんですねありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報