CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

黄色いとりさん
[Lv.1]初心者

[質問18298]黄色いとりさんからの質問

鬼熱

締切済
日時:2011/03/09 03:04:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

甘ルパンでルパンステージの看板?に鬼熱表示が出たあと擬似2から対決リーチSP弱る当たってレギュラーボーナスでしかも単発でしたいくら鬼熱と言っても連発には関わらないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホライゾンさん
[Lv.4]検証員

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/03/10 20:26

甘ルパンの鬼熱は、当たりが確定するだけですよ。
あと、甘ルパンは、大当たり後、または、不二子おねだりモード突入後、8回転だけ確変になります。
いわゆるST機ですね。
そしてST中の連が確定するのは
(1)大当たりラウンド中のボタンプッシュで発生するタイプラ
(2)大当たりラウンド中に液晶で表示されたボタンの色がレインボー
(3)レギュラーボーナスで、2R目、3R目、連続でボタンプッシュ発生
(4)ビッグボーナスで、7Rまでにボタンプッシュが3回発生
(5)エクストラボーナスで、15Rまでにボタンプッシュが3回発生
(6)ボーナスの種類がプレミアムボーナス→エクストラボーナス+さらにST中のエクストラボーナスが確定(そのST連したエクストラボーナスも、プレミアムボーナスと表示されますが、次回の連とは無関係です)
(7)ラウンド中のタイプラが
ルパン三世またまた逆転→保留内でST連2回以上確定
神様がくれたプレゼント→保留内でST連3回以上確定
以上です。
ラウンドが始まる前までにST連が確定するのは、(6)と(7)だけになりますから、通常時や脱走モード中など、どんなにプレミアムな当たり方をしても、そこでST連を確定させる要素はなく、そして不二子おねだりモードにおいては、一切、ST連の先読みはありません(^^;)

MA-坊さん
[Lv.3]常連

MA-坊さんからの回答

日時:2011/03/09 14:00

甘はSTですよ

OVERどらいぶさん
[Lv.3]常連

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/03/09 05:16

鬼熱は当確ですが、確確ではありません(´;ω;`)


俺もプレミア単発は何度も経験があるので気持ちはわかりますが、運が悪かったと割りきりましょう


次は確変が引けるようお互い頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報