CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ばんさんぴさん
[Lv.1]初心者

[質問17061]ばんさんぴさんからの質問

教えて!!

締切済
日時:2011/02/28 13:51:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

潜伏はないと思いますが甘デジじゃない方のルパンで熱い演出が頻繁に出る台は大抵勝ちます!たまたまですか?

【補足】

すみません。また別の質問ですが朝一の台選びのコツを教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あるあはりさん
[Lv.4]検証員

あるあはりさんからの回答

日時:2011/03/18 02:58

全くの持論ですが・・・
私が朝から打つ場合は、その店のイベント日(頻繁にないイベント)だけです
台選びとしては、釘と昨日のデータ見ますね
昨日のデータでは、あまり爆連してない台で、2000回転回って大当り10前後くらいの台とか打ってますねもう一度言いますが、あくまで個人的にです

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/03/01 04:02

そりゃ熱い演出は当りに絡みますからね。必然的なもんですよ
ただそれが調子イイ台ってのは関係ないです。
朝イチは釘が見えるなら、イイ調整のやつを打てばいいすね。

ばんさんぴさん

ばんさんぴさんからのコメント

ありがとうございました!!勉強になります!!

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報