CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

NGKさん
[Lv.1]初心者

[質問16633]NGKさんからの質問

図柄合体予告について

締切済
日時:2011/02/25 10:42:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ずばりストレートにききます図柄合体予告はリーチになったら激アツなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブリュさん
[Lv.3]常連

ブリュさんからの回答

日時:2011/02/25 18:11

図柄合体は熱くないですよ 
本当にたまにストーリーに行く事ありますが、ほとんどオープニングばっかりだし…

一度だけ5・3・7で合体後、『おめでとう』とタイプがでて3図柄が直当たりした事ありますよ

NGKさん

NGKさんからのコメント

そうですか~~ありがとうございます参考にします

じゃんくやーどさん
[Lv.4]検証員

じゃんくやーどさんからの回答

日時:2011/02/25 15:13

自身の当たり経験からの推測になりますが、
(1) 合体した3つの中に3(不二子)図柄がない→着替えリーチ発展。
(2) 3つの中の2つが9(次元)と6(マクシム)→ルパン対決リーチ発展。
法則崩れかな?と思いました。
ハズレ経験ある方いますか?

ホライゾンさん
[Lv.4]検証員

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/02/25 13:25

図柄合体予告→金文字
出現率はかなり低いが、ゲキアツとまではいかないです(^^;)
イントロ予告の愛のテーマと同じくらい、とにかく当たりに絡みにくい予告。
例えば、夜背景+イントロ愛のテーマは残念な組み合わせですし。

あと、私自信、図柄合体+金文字はほとんど外してますし、予告で虎柄などの強予告が絡んでいないと苦しい感じです。
(1)オープニング→金文字→ストーリー系への発展が確定ではなく、発展率がアップ(オープニングリーチ中の映像がモノクロ版なら、ストーリー発展濃厚)当たり経験なし。
(2)不二子着替え→金文字→チャンスアップ以上、ゲキアツ未満。当たり経験なし。
(3)対決→金文字→対決後半濃厚(強弱どちらもあり)信頼度30%。
(4)ストーリー→金文字(ストーリー系に発展する場合は、今のところ必ず金文字です)信頼度50%。

以上!!!

ホライゾンさん
[Lv.3]常連

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/02/25 11:48

私の回答は常に甘ルパンを対象とさせて頂きますが
図柄合体予告
ズバリ
熱くないです(^^;)
私的にはうっとおしい予告(^^;)
リーチが確定する予告が絡んでいれば、合体予告のあおりが発生した時点で合体確定→ほぼオープニング行き。
まあ内容によっては激熱にもなりますが、当たりに絡む割合も少ないので、なかなかそうなってはくれません!
一応、チャンスアップもあり
(1)合体した直後に展開されるムービーの内容で発展先を示唆。
オープニング<不二子着替え<対決<ストーリー系
(2)発展先確定後の文言
(3)文言の色
通常<赤<金(金文字でも当確ではない)
(4)テンパイした絵柄が7(消灯予告もそうですが、左に停止した絵柄が最終的なリーチ絵柄となります。例外として、青絵柄からストーリーに発展した場合は、赤絵柄へ必ず変化)
以上!!!

NGKさん

NGKさんからのコメント

ずはり文言が金色なら激アツになるんですかね          つまり対決リーチ後半かストーリーリーチまで発展するとか

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報