CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ホライゾンさん
[Lv.3]常連

[質問16631]ホライゾンさんからの質問

ステチェンについて

未解決
日時:2011/02/25 10:32:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ステチェンから5回転以内に再度ステチェンは当確のようですが

(1)ステチェン→3回転目にステチェン→リーチは成立したものの外れ。

(2)銭形追跡中外れリーチ→ルパンステージ→3回転目にステチェン→リーチは成立したものの外れ。

(3)リーチが外れて即ステチェン→3回転目にステチェン→リーチは成立したものの外れ。

いずれも、ステチェン後3回転目ですが、3回転目のみ、当確ではないとかあるんですかね?

因みに、カウント間違いではありません。上3つは自信があって報告しました。微妙か自信がないのは書き込みしていません(13件あり)。

【補足】

あ、書き損じましたが、ルパン、五右衛門、次元の、基本ステージ間の移行です。

【お礼】

雅さん、またありがとうございます!
アジトからのうんぬんが気になります。
もう一度注意深く観察してみますね!
あと、キングブレイドについて質問のレスをしてあるのですが、まだどなたからも回答ないです(^^;)
雅さん、気が向いたら、その質問を読んでみて下さいませんか?
そしてもしおわかりになるなら、回答いただけないでしょうか?
気が向いたらで良いので、宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/02/26 03:28

移行した回転も1回転目とカウントされるので実質4回転以内のステチェンが該当する訳ですが…
正直自分は当たる時は連続で移行するので(例:ルパン→次元→五ェ門)それ以外では5回転以内のステチェンは未経験です
後、特殊ステージに移行はダメな様に特殊ステージから通常ステージに移行した時も適用されない様です。
あくまでも通常ステージのルパン、次元、五ェ門のステージ間での移行みたいですね
曖昧な回答ですいません

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報