CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ホライゾンさん
[Lv.3]常連

[質問15681]ホライゾンさんからの質問

シナリオ疑似

未解決
日時:2011/02/18 08:44:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

甘ルパンなんですが、シナリオ疑似×4は、確定ではないのでしょうか?
昨日、隣りのオバチャンが
風魔ステージ
保留高速、変態野郎?のシナリオ疑似×4、虎柄壁、サーチライト赤、豪華客船、で外してました。
ハズれたから確定ではない、みたいな回答を望んでいるのではなく、その店、どおにも怪しいので。
レギュラーボーナス中の、3連続プッシュボタンがガセったのもその店です「他の店での経験、目撃ではタイプラ確定」。
さらに、色々変なので、皆さん、宜しくお願いします。

【お礼】

雅さん、どおもありがとうございます!
またスッキリさせて貰いました!
シナリオ疑似×4は、成立した時のセリフも確定っぽいですし、なかなか発展してくれないので鉄板かと思ってました。
負け惜しみじゃないけど、怪しい店はいずれやられるでしょうね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.9]博士

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/02/18 14:32

一応ミドルも含めてシナリオ疑似に確定パターンは無かったと思いますよ(通常時ですが)
疑似4までいけば信頼度75%以上なので滅多にハズレるものでも無いですが…確定ではないです
あと、怪しいと思うホールには近付かないのが1番です

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報