CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

さとしぃさん
[Lv.1]初心者

[質問15524]さとしぃさんからの質問

連続ジャンプ演出

締切済
日時:2011/02/17 02:58:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

先日甘ルパンで保留高速点滅から連続ジャンプ演出に行き、OPリーチ,対決,ストーリーの順でストーリーに止まり首都高リーチに行きハズレました。 
連続ジャンプは三つ目まで行けば確定と聞いたことがあるんですが、確定じゃあなかったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きいくんさん
[Lv.3]常連

きいくんさんからの回答

日時:2011/02/19 00:24

残念ながら確定ではありませんよ

ホライゾンさん
[Lv.3]常連

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/02/17 08:58

3回ジャンプは確定ではないですね。
因みに、私の実戦上、連続ジャンプから発展したリーチは、著しく信頼感低いです(^^;)
かれこれ20万回ほど打ち込んでますが、対決で2回、ストーリーで2回、計4回しか当たってません。
マイガッカリパターンですな(^^;)

ゆうくすさん
[Lv.1]初心者

ゆうくすさんからの回答

日時:2011/02/17 07:49

確定ではありませんよ
自分も二回はずしてます

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報