CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

イザダイさん
[Lv.1]初心者

[質問12419]イザダイさんからの質問

図柄増殖リーチ

未解決
日時:2011/01/24 04:48:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

お初です。いつもルパンで楽しませて頂いています。
図柄増殖リーチですが、リーチ前にたまに偶数の青図柄から、いつもと違い鈍い音がして奇数の赤図柄に変わる時があるんですが、標準の図柄増殖リーチより熱いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.9]博士

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/01/24 08:58

青図柄を砕いて赤図柄に変わる演出はCUと言えばそーですが、通常時は確変図柄でのリーチ確定ってだけですね。たまに当たりますけど、、、

イザダイさん

イザダイさんからのコメント

なるほど。
リーチ確定ってだけですね。返答ありがとうございます。ちなみになんですけど、奇数の13579でのリーチは大当り確定ですか?
よっつまでは揃った事があるんですけど…。
自分は二回当って、二回外しました。

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.9]博士

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/01/24 13:17

自分も4ラインまでしか経験無いですが、5ラインまでいけば確定らしいですよ。
偶数図柄は4ラインまでしか無いので、その後のモルガーナのセリフと色で期待度変化みたいですね

イザダイさん

イザダイさんからのコメント

ご親切にありがとうございましたぁ。

結構、プレミア系は拝見したんですが、まだ、セリフプレミア系は全然みてないので、また、明日から楽しみたいと思います。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報