CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ホライゾンさん
[Lv.2]回答好き

[質問11457]ホライゾンさんからの質問

また私です、さらに甘ルパンについて

未解決
日時:2011/01/16 12:50:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

度々またお願いします。
(1)虎柄パト→豚、この組み合わせは、赤パト→牛、より信頼度低いと感じますが。
ルパンによくある、予告は良くてリーチで下げるパターンではないかと。
(2)予告は強し→テンパイ後も強し→次元。
この組み合わせも、(1)と同じように予告の信頼度を下げてますよね?
(3)ストーリーリーチは、発展さえすれば、予告の強弱で信頼度の劇的な変化はない?
(4)一番強いのは、豪華客船よりルパンSP強?
私、ルパンSP強が何故か外れません(笑)

宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じゃんくやーどさん
[Lv.3]常連

じゃんくやーどさんからの回答

日時:2011/01/25 10:32

当選・非当選時の演出選択率の話ですよね?
自身の体感になりますが、リーチ内容での格下げは当たりにくく感じます
逆に、次元でもSP強パターンならよく当たってくれますね
ストーリーに関しては、経験自体が少ないので何とも言えません

この質問についての回答

柳生さん
[Lv.2]回答好き

柳生さんからの回答

日時:2011/01/25 02:19

予告が熱くてリーチが寒いなどいろいろあるますがすべて玉が入った時には抽選で決まっていますので寒くてもノーマルでビタ止まりしたりしたりしますのですべてヒキと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(151)

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報