CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

[質問4289]ままささききさんからの質問

率直に言います

未解決
日時:2010/10/25 00:37:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

何がびっくりパチンコなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/26 22:43

確か、キン肉マンやグラディエーター、お坊ちゃま君は進化系でステージの変化で潜伏を推測して楽しむというのをメーカー(京楽)として目論んでいたと思いますしかし実際には、直ぐにセグ判別されるようになり、普通の潜伏機との差は無くなりました(失敗かと)。また、仮面ライダーや水戸黄門、戦国無双は出玉速度がびっくりだったと思いますが、個人的にはライダーはST抜ける早さがびっくりだったし(相性最悪)、水戸黄門は所詮ミドルだし、戦国無双はMAXなのに連チャンしないしというのが(期待に反して)1番びっくりでした

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/25 01:29

筋肉マン→お坊ちゃま君→明日のジョー→水戸黄門→戦国無双と京楽のビックリパチンコシリーズが続いてますけど、筋肉マンからジョーまでは潜伏割合が高く潜伏中に突然当たるのがびっくりなのかと思ってましたけど、水戸黄門、戦国無双は潜伏がないので、どーですかね、あと考えられるのは役物の動きの派手さでしょうか、他のメーカーも役物の派手さでは負けていないと思いますし、まるでメーカーは役物の派手さ勝負をしてるみたいですね、話がそれましたね、なにがびっくりなのか!でなさすぎで客がびっくりなのでは?と思うのは私だけでしょうか、回答になりませんね、失礼しました。

ままささききさん

ままささききさんからのコメント

いえいえありがとうございます

僕も出なさすぎでびっくりやと思います

戦国無双にいたってわ,ST中の確率の低さにびっくりですわ

60分の1は無理ゲー過ぎますね

この機種の質問一覧を見る(46)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)