CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ゆぅ~たさん
[Lv.2]回答好き

[質問41657]ゆぅ~たさんからの質問

確変中

未解決
日時:2011/08/28 04:06:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

久しぶりにジョーのミドル打ったときなのですが、最後一回転で3でリーチかかりはずれました

 最後にリーチかかってもはずすのですかね

【お礼】

どうもありがとうございました[ソフトクリーム]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.7]プロ

とったん4さんからの回答

日時:2011/08/28 07:51

おはようございます(^-^)/

ジョー激闘最後の一回3リーチ、熱い事は熱いですが、確定ではないですね!
基本、3、7リーチは熱いので残念でした
(;_;)

ジョーは、自分もかなり打ち込みました(^-^;

最近は設置してある店が無いので打てませんが
┐('~`;)┌

また頑張って下さい
\(^-^)/

この質問についての回答

BM凹さん
[Lv.1]初心者

BM凹さんからの回答

日時:2011/08/31 20:20

自分は最後の一回転に

力石キャラ説明カードが
来て当たりました

確定ですかね??

ゆぅ~たさん

ゆぅ~たさんからのコメント

カードはリーチかかれば当たりだったとおもうよ

この機種の質問一覧を見る(46)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)