CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

アヒルのガーさん
[Lv.2]回答好き

[質問27063]アヒルのガーさんからの質問

プレミアですか?

締切済
日時:2011/05/12 15:47:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

  久しぶりに ジョーのミドルを打っていた時のことです 
  通常時  背景が長屋でバックにタコが3つあがっていました  色は 青 黄 赤だったと思います 
  他には大した予告はなかったと思います  
  疑似なしでテンパイして 豚群から ベーゴマのリーチになり 当たりました 
  どうなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?リュウジ?さん
[Lv.3]常連

?リュウジ?さんからの回答

日時:2011/05/21 05:50

凧3つは潜確以上確定です。

タンブレッロさん
[Lv.8]研究員

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/05/12 21:20

はじめまして



特にプレミアは有りませんが、強予告から(豚群)の弱リーチはほぼ当たります


おめでとうございます

アヒルのガーさん

アヒルのガーさんからのコメント

タコは 強予告になるんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(46)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)