CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

借金神さん
[Lv.2]回答好き

[質問23731]借金神さんからの質問

力石幻影ゾーン

未解決
日時:2011/04/17 16:22:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

突入→疑似二→ライバル系(カーロス) 外れ
団平ギミックが作動し潜伏入るかと思ったら団平が出ることすらなく終わりました
今までこのパターンはほぼ潜伏移行だったので唖然としましたがどのぐらいあることですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/18 16:13

普通に有りますよう保留変化は有りましたか?保留は4つついてましたか?因みにMIDDLEはMAXと違い球無し潜伏より球有り当たりの方が比率高いです。保留無しや保留2で保留変化も絡まない場合にそういった情けない外れ方になります

借金神さん

借金神さんからのコメント

一応保留4にヘッドギア、ヘッドギア消化前に(ヘッドギアが三つ目)ゾーン突入でした
ひばりの甘をよく打つんですがこのパターンだとほぼ潜確だったからジョーもそうかなと思ったらガセでした
やっぱり甘とミドルは違いますねww

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(46)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)