CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

いひーちゃんまんさん
[Lv.4]検証員

[質問23025]いひーちゃんまんさんからの質問

これって

締切済
日時:2011/04/12 00:27:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日ジョーで最初のST中にへそ保留をためました。5連したあとのST抜けでゼブラ扉になりキムリーチで当たりました 

これは最初にいれたへそ保留が当たって残ってたという感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.2]回答好き

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/13 00:33

ジョーはそういう事よくあります。1番多いのがST中紫保留残しでラスト4回転で当たり見たいなパターンすね
因みに保留は全消化した方がよく連チャンします。ヘソ保留でリーチになる事が稀デスカラね。

この機種の質問一覧を見る(46)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)