CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

まぁくん。さん
[Lv.5]マニア

[質問17851]まぁくん。さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/03/06 01:01:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

2つあるんですが1つ目は今日打ってたらシャッターが閉まる前に何か音?音楽?が鳴ったんですがそのあとに全回転になったんですが一発告知みたいなものですか2つ目は段平特訓モードで確変(セグ確認)引いたんですが15回転で通常に戻ったんですが見間違いですかねサイトには潜伏中は絶対抜けないと載ってました

【補足】

ハンドルではないんですよ画面から聞こえました気になります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アヒルのガーさん
[Lv.2]回答好き

アヒルのガーさんからの回答

日時:2011/03/18 12:28

 サイレンみたいな音じゃなかったですか?

黄金色の騎士さん
[Lv.3]常連

黄金色の騎士さんからの回答

日時:2011/03/06 01:35

キュインと鳴ってハンドルが光っていれば一発告知ですよおめでとうございます。段平モードは、見間違いかサイトの間違いですね。まぁ段平モードは抜けるまで回すことをオススメします

この機種の質問一覧を見る(46)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)