CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

なんば(・∀・)さん
[Lv.1]初心者

[質問7711]なんば(・∀・)さんからの質問

確変中のミサトカーリーチ。

締切済
日時:2010/12/08 11:14:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

って確確ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

先手必勝さん
[Lv.3]常連

先手必勝さんからの回答

日時:2010/12/08 23:53

お初です。確変中のミサトカーリーチは単発有るので確変確定では有りません。ただしカットインがギアでは無く写真だったら確変確定です。

hachi5552007さん
[Lv.4]検証員

hachi5552007さんからの回答

日時:2010/12/08 23:34

単発ありです

ちなみに自分はミサトカーリーチは単発しかないです

確変中でも単発ありです

≠なぉ≠さん
[Lv.2]回答好き

≠なぉ≠さんからの回答

日時:2010/12/08 16:22

こんにちは
ライトミドルの方は確か確確定の演出やったょうな気がします

あたしの持ってるパチンコの本には確変濃厚って書かれてました
今のところあたしはミサトカーリーチで単発は引いたことがないです

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)