CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

池?さん
[Lv.1]初心者

[質問72797]池?さんからの質問

プレミア外し

未解決
日時:2012/03/21 02:52:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった30

ボタンが壊れてる台で水玉のカヲルのコメントが外れたんですが、
プレミアもしくは確定じゃないんでしょうか?!
確変確定だと思っていたのですが。
どなたかご存知の方
教えていただけないでしょうか?(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

VフリーダムVさん
[Lv.8]研究員

VフリーダムVさんからの回答

日時:2012/03/21 03:59

使徒再びのカヲル コメント予告は喋れば確変確定で無言なら信頼度50%です。なので仮にボタンきいてたら無言だったんやと思います。

この質問についての回答

いさなさん
[Lv.4]検証員

いさなさんからの回答

日時:2012/03/23 13:14

ボタンが壊れていたんですよね?
壊れてるって事は台詞言ったか判らないですが、ハズレたって事は恐らく無言だった可能性が高いと思います。
前の方がおっしゃる様に、カヲル君の台詞予告は、喋れば確変確定で、無言は50%(エヴァ系リーチ以上確定でシンクロ当確)ですよ。

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)