CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

テツ♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問59375]テツ♪さんからの質問

ショート当たり

未解決
日時:2011/12/22 00:32:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日、覚醒モードでタイトル瞬間、心重ねて→レイ背景→アスカリーチで前半当たりでした。当たったあとアスカがどんだけぇ~って言ってました。そして15Rでした。前半当たりは結構打ってますが初めての経験でした前半当たりは15R確定ですか?また、シンジやレイでも前半当たりってあるんでしょうか?

【補足】

説明悪いですね最初の攻撃くらうところで当たったということです!たまにアスカのリーチでボタンプッシュする前の最初の攻撃で終わることありますよね?そこで当たったということです!

【お礼】

皆さんありがとうございました!エヴァもまだまだ深いっすね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/12/22 18:54

『瞬間心重ねて』の対応リーチはユニゾンリーチなので二号機にいった時点で当確です
更にエヴァリーチの前半で当たるのは確変確定のプレミアです
このプレミアはダブル手前が確変か確変のシングルかのどちらかで発生する可能性があり『どんだけぇ~』と必ず言います
ちなみに零号機も前半当たりありますよ
確定かはわかりませんが実際私が当たった時は15Rでした
初号機は多分ないのでは…私はかなりこの機種を打ち込んでますが一度も見た事ないので…

テツ♪さん

テツ♪さんからのコメント

詳しくありがとうございます確かに確図柄なシングルでしたレイの前半当たりはどんなんかすごい気になりますね

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/12/22 18:58

ごめんなさい追加で初号機リーチのプレミア的扱いがカヲル&4号機リーチなので恐らくないかと
初号機のかわりにカヲルくんが4号機に乗って助けに来ますので

テツ♪さん

テツ♪さんからのコメント

いろいろ教えてくれて、ありがとうございます

エヴァ好き☆さん
[Lv.7]プロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/12/22 10:45

少し古いので記憶が曖昧ですが
ミドルのエヴァなら前半当たりは確変確定のはずでしたよ
自身も何度か経験あります

ただ甘エヴァでも確変確定ではあるけど15Rまで確定かはわからないですね

テツ♪さん

テツ♪さんからのコメント

ありがとうございました

ごりぼーさん
[Lv.6]セミプロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2011/12/22 10:34

こんにちは

まず、タイトル予告で『瞬間、心重ねて』はユニゾンリーチ示唆なので、号機リーチは矛盾で当確ですね  たぶん、前半(?)当たりはたまたまだと思います。でも、私も以前、号機リーチ前半当たりを確変中に度だけ目撃した時は15Rでした。 これもたまたまかもですけど…レイやシンジも前半当たり、有るかもですね
参考にならなくてごめんなさい

テツ♪さん

テツ♪さんからのコメント

いえいえ、ありがとうございました初めてだったんで、「えっ?」てなりましたでも、なんとなく、15Rな気がしました

よんいちにさん
[Lv.7]プロ

よんいちにさんからの回答

日時:2011/12/22 01:04

前半後半の意味がわかりません

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)