CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ハマりスータンズさん
[Lv.4]検証員

[質問59231]ハマりスータンズさんからの質問

こんな事、あるんですか

締切済
日時:2011/12/21 09:40:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

昨日、朝一から閉店まで、打って、総当たり数、24回、これでハマリ気味だとわかりますよね。問題は、お約束のミッションモードが、1回もなかった事、2R確変もなく、大当たりの後、必ず、60回転以内にレイちゃんステージになり、次の当たりを引くまで、平均、270回転、演出内容も、毎回同じだったんです。こんな事ありますか? たまたま、台の調子が悪かったと言えば、それまでですが、ミッションモードが、無いこんな経験ありますか

【補足】

自分は、6回に1回は、ミッションクリアしてるので、意図的にハメられた感じです。それから、玉が通過してから、変動するまでに若干ズレが、あって背景の曲もズレが、ありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/22 14:13

怪しい店にはいかん事をオススメします

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

ありがとうございます。おっしゃる通りです。このホールは、以前からウワサが、絶えません。所詮、人が、造った物です。いくらでも、細工できると思います。

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)