CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ょぅぃちっちさん
[Lv.1]初心者

[質問5578]ょぅぃちっちさんからの質問

水玉ボタン

締切済
日時:2010/11/11 17:46:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

は確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

先手必勝さん
[Lv.1]初心者

先手必勝さんからの回答

日時:2010/11/13 07:40

お初です。水玉ボタン中にはプレミアのセリフもあります。激熱止まりも有りますが期待して良いです。
プレミアセリフ全キャラカヲル以外
シンジ
使徒神の使い天使の物を持つ僕らの敵
最後の切り札だ
劇場版も宜しく
アスカ
あーあハズレばっかでつまんなーい
笑顔♪笑顔♪
劇場版はみんな当然見たわよね!私出てないけど・・・
レイ
じゃあ、さよなら
これは私の心?碇君と一緒になりたい?劇場版も宜しく
ミサト
風呂は命の選択よ
あなたの心、受け取ったもの
希望的観測は人が生きていく為の必需品よ
リツコ
娘から最後の頼みよ我々人類の最後の切り札よ
勝算は、0.00001%
マヤ
せーんぱい気持ちいい~♪
ラストチャンス、ですか
さいこーです
冬月
店員を呼ぶ準備をしなさい
老人達が黙っていないぞ
ゲンドウ
ようやく逢えたなユイこの時をただひたすら待ち続けていた
ATフィールドを、心の中で解き放て
加持
仕事の後はやっぱこれだな
だからおもしろいんだな、人生は
プレゼントさ、8年ぶりの
恋の始まりに理由はないが、終わりには理由があるってことだな
以上です。他にもボタン2段階もセリフのプレミアも有ります。

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/11/11 22:45

激アツ止まりですよ

マ~さんさん
[Lv.1]初心者

マ~さんさんからの回答

日時:2010/11/11 18:47

確定ではないと思います。以前水玉ボタンがでましたが外れました。でも水玉ボタンは熱いと聞きました。

ょぅぃちっちさん

ょぅぃちっちさんからのコメント

自分も外しました
次の回転で暴走入ったんでまぁ良かったですけど

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)