CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

エバあほさん
[Lv.1]初心者

[質問52882]エバあほさんからの質問

ヤシマ作戦

未解決
日時:2011/11/10 22:12:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

検索出なかったので質問ですが、いまさらですがヤシマ作戦15R確定ですよね今まで一度もハズレた事がないので…演出とラウンド中で確実にズレが生じるので普通に7Rで昇格演出が終わらないと思うのですがいまさらですがよろしくお願いします!

【お礼】

返信遅れてすんませんでした(T_T)初歩的な質問に回答いただきありがとうございます!やっぱり昇格確定なんですね初号機verも見たことはあります予告発生=確定と思っておきますご回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とみ~さん
[Lv.2]回答好き

とみ~さんからの回答

日時:2011/11/13 14:32

不安になったらランプ確認でぉk
シャア専用ザクさんも書かれていますが
5R目に次回予告発生で昇格確定です
弐号機の代わりに初号機がラミエルと戦うverも収録されてますよ

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/11/10 22:25

5R目に『予告』と出た時点で確定ですね


この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)