CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

テツ♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問52241]テツ♪さんからの質問

これって?

締切済
日時:2011/11/07 00:31:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

時短中のレイシンクロは覚醒モード確定では無いんですか?今までは必ず覚醒だったんで・・ショックです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いさなさん
[Lv.3]常連

いさなさんからの回答

日時:2011/11/21 18:06

時短中のシンクロからの2確発展はレイシンクロからのみですけど、必ず覚醒になるとは限らず、外れる事や普通に当たる事(メーターが小の場合や強予告からの発展は確定)もありますよ。
解りにくい説明ですみません。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/07 03:13

今までがラッキーだったんですよ

ミサトカーリーチくらいしかロング系で確定じゃないですよ

テツ♪さん

テツ♪さんからのコメント

残念です自分の鉄板がまた一つ消えました・・(笑)ありがとうございました

テンキさん
[Lv.2]回答好き

テンキさんからの回答

日時:2011/11/07 00:58

テツ♪さん、残念ながらシンクロレイ確定ではありません

時短中限定2Rが覚醒なだけです。

自分は時短中、
長時間連動などからの方が2Rになりやすいです。

テツ♪さん

テツ♪さんからのコメント

返事が遅くなりすいませんそうなんですね!今までがラッキーだっただけですね(笑)ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)