CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

仁八さん
[Lv.2]回答好き

[質問511]仁八さんからの質問

降格演出ってあるの?

締切済
日時:2010/09/03 02:31:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

確変中にタイトル予告瞬間、心重ねてが出て確変継続と思い発展先が初号機リーチ!?6のシングルてんぱい…矛盾してるから当たり確定なんだけど…確変に昇格しませんでした…?   ストーリーリーチは確変確定でしょ?それが矛盾で降格なんてあるのでしょうか?  

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうゆうらなさん
[Lv.2]回答好き

ゆうゆうらなさんからの回答

日時:2010/09/13 18:53

タイトル予告でストーリー対応のタイトルからの発展先矛盾はかなりきついですよね出た時に自分の中で確変継続と思ってたら発展先矛盾で通常その後のラウンド消化はもやもやしたゃいます

何度経験してもあれは嫌ですね

仁八さん

仁八さんからのコメント

そうですよね!! 
こんな演出でたときには、即止めすることにしました!

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/03 06:45

タイトル予告の法則崩れは大当たり確定だけで、確変中でも確変になるわけではありません
瞬間心重ねてやせめて人間らしく、男の戦いなどが出現してもきちんとストーリーリーチにいかないと確変確定にはなりませんよ
僕は何回もあります。
それら出現時は左右同時停止や右から停止などに期待したほうがいいかもです(確変中はこれらの停止は当たれば確変なので)

仁八さん

仁八さんからのコメント

回答ありがとうございます。やっぱり降格演出ですよね!?確変じゃなくなるのだから… 
図がら停止が通常と違う場合に期待ですね~しました! 

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)