CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問46746]ハイエナ太郎さんからの質問

これでハズす?

締切済
日時:2011/10/02 05:08:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

リラックスSU1でボタン柄がいつもと違って多分水玉かな~でレイ群がゼルエルの3機殲滅バージョンを外しました…期待できますよね~何%ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマりスータンズさん
[Lv.2]回答好き

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2011/10/05 01:57

残念だけど、期待過剰だね。水玉ボタンは、期待するけど、リラックス系1、レイ群で、期待度40%位かな?3機殲滅で、零→弐→初の順なら、期待度アップするけど、それでも60%位かな? いずれにせよ、台の状態は、良くなかったとおもうよ。リラックス系予告で、期待出来るのは、シンジの5、もちろんロングは、プレミアだけど、それ以下は、たとえロングになっても、50%以上は、ハズレるよ。少し、ネガティブな意見かも知れないけど、これが、現実だよ。

deanさん
[Lv.2]回答好き

deanさんからの回答

日時:2011/10/04 11:17

自分の体感的には50%ぐらいあると思いますよ

エヴァ好き☆さん
[Lv.5]マニア

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/10/02 06:18

熱いのは水玉くらいですね
ステップ1なのが弱いです
ストーリーになるなら群もシンジがよかったですね
自分的には当たったらいいなくらいで30%前後ですね

自分は水玉&カヲルの「…」でストーリー行ってハズレてますからね
ちなみに水玉ボタンは激熱セリフか当確セリフなんでカヲルの「…」は矛盾だと思い当たると思ったからびっくりしました
水玉は熱い予告ですが、やはり他に熱い予告が複合しないと当たりにくいですね
ボタンが出た時点でリラックスロング否定なんでシンジまで行っても期待してはだめです
次は当たるよう頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)