CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

SNOOPYさん
[Lv.1]初心者

[質問46229]SNOOPYさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/09/28 17:28:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

確変中のステップアップでリツコが大当りよって言ったんですか、確変確定ではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマりスータンズさん
[Lv.2]回答好き

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2011/10/01 12:33

リツコが、「大当たりよ」と言った時点では、確実に当たりです。が、確変確定じゃありません。リーチの内容です。ストーリー系リーチに発展したら、確変確定です。それと、次回予告、レイ背景で確変濃厚に、なります。ただし、確変中のみですよ。

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/09/28 18:28

皆さんがおっしゃる通り確変中のプレミアは基本当確止まりです
ただ『リーチ』となったあとのプレミアは確変も確定しますぢつは(シトフタの場合ですがね)
ですが滅多に来てくれないもんです

葛城 覚醒さん
[Lv.7]プロ

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/09/28 18:06

付け加え
仮に、
単発だったら
昇格に期待しましょう。

ダメならそれまでです。
この機種は、
プレミアを出しやすくして
楽しむ為に出した
機種です。

エヴァ好き☆さん
[Lv.5]マニア

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/09/28 17:58

新しいエヴァは確変中のリーチ後のプレミアも確変確定に昇格したんですが古いエヴァは残念ながら違うんですよね
古いエヴァはプレミア=当たり確定なだけと認識してくださいな格納庫とかは別ですが

葛城 覚醒さん
[Lv.7]プロ

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/09/28 17:39

そうです。
プレミア(確変確定)です。

ただし、
余談ですが
15R確定ではありません。

SNOOPYさん

SNOOPYさんからのコメント

ありがとうございました

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/28 17:34

エヴァはプレミアによって単発ありますよ。

SNOOPYさん

SNOOPYさんからのコメント

確変確定なのかと思ったら単発当たりだったので、聞いてみました
ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (基本)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)