CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

レッドさん♪さん
[Lv.1]初心者

[質問4477]レッドさん♪さんからの質問

プレミアステップアップ

締切済
日時:2010/10/27 11:24:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

って熱いんですか? 
ステ3からのレイ「どんだけ~」と冬月「上出来だな」
ハズしてます。 
出現率は1/330000とかなんとか(;^_^A

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガベさん
[Lv.2]回答好き

ガベさんからの回答

日時:2010/11/05 21:47

演出上では確定「濃厚」であり、おそらく99.5%くらいの期待度であります。 
他のパチンコでも大当り確定の演出がありますが、実際は「濃厚」であり、100%当たるわけではないと聞いたことがあります。 
ただ、濃厚演出を外すのはおそらく1億分の1相当(自分の考えです)であり、今回は本日に残念だったと言わざるを得ないです

ごりぼーさん
[Lv.3]常連

ごりぼーさんからの回答

日時:2010/10/27 15:41

えっ


それって確定演出じゃなかったんですね…
てっきり、プレミアだから、当確だと思ってました

レッドさん♪さん

レッドさん♪さんからのコメント

プレミアってのは後で知ったんですけどね(^^ゞ

出現率があれなんで当確じゃないならどんだけ熱いんだかって気になってます(;^_^A

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)