CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ジャグラーズさん
[Lv.2]回答好き

[質問38391]ジャグラーズさんからの質問

質問

未解決
日時:2011/08/04 20:09:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ミサトの部屋にステチェン一回目にモノリスウエーブでリーチならず、二回転目でリラックスシンジショートで外れたのですが、ミサトの部屋やリツコのとこでリラックスってでるんですか?初めて見たので。

【お礼】

そうなんですか
詳しくありがとうございます
私のみまちがいだったです
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

先手必勝さん
[Lv.5]マニア

先手必勝さんからの回答

日時:2011/08/04 20:52

お初です。
質問にお答えさせていただきます。
モノリス右流れはガセ有りますので突入回転で必ずリーチはかかりません。次にリラックスシンジショウトではずれたと有りますがロングの間違いじゃ無いですかね? おそらくリラレイかアスカロングではずれたなら分かりますがミサトの部屋やリツコ研究室滞在中のリラックスはショウトはずれが無い為ロングが確定します。
その為特殊ステージのリラショウトはずれは無いから法則崩れですよ。特殊ステージ中にリラックス出ますがリラックスはレイ以上でロング確定です。リラシンジロングは当確なのでリラシンジショウトでは無くロングの間違いだと思います。
後はミサトの部屋から通常に戻ってリラシンジショウトではずれたなら分かりますけどね。
ミッション中でもリラックスはレイ以上でロング確定です。シンジロング以外はずれ有り

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)