CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問35949]蒼我さんからの質問

15R濃厚演出

締切済
日時:2011/07/17 11:49:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

このサイトに載っている15R濃厚演出に『暴走大当たり』がありますが、どういった当たり方ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

先手必勝さん
[Lv.4]検証員

先手必勝さんからの回答

日時:2011/07/25 08:56

お初です。
前に暴走大当りを初めて出しました。
確変中特殊ステージ突入回転で135停止そしたら暴走大当りでした。
次から暴走モードから始まるのかなと思ったら通常画面に戻りました。
そこから34連しました。

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

暴走大当たりすらないのに34連もありません
羨ましい限りです。
私にも女神が微笑んでほしいです

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/17 12:03

暴走モード突入時に普段ならマヤが暴走モード突入ですと言うのですが、大当たりですといって135並びが、333などの確図並びで当たってる大当たり演出です

ミドル版では最も出にくい演出で出現率は1/1000000000です

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

1/1000000000ですか
見たいけど無理そうですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/17 11:58

暴走演出からいきなり図柄揃いのことです

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

一度でもいいから見てみたいものです。

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)