CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

増殖系男子さん
[Lv.1]初心者

[質問31302]増殖系男子さんからの質問

金ネルフ

未解決
日時:2011/06/13 23:06:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

テンパイした後、図柄のアニメーション予告が発生する時に図柄が一瞬金のネルフマークに変わったのですが熱いですか?

あとRSU3の時モノリス点灯左→右だったのですが、左→右って激寒ですよね?
法則崩れになってるんでしょうか?
ちなみにカヲル全回転でした

【お礼】

なるほど[B]
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Nawoさん
[Lv.2]回答好き

Nawoさんからの回答

日時:2011/06/16 21:02

法則崩れではないです。
モノリス左→右発生は、ほとんどガセでリーチにすらなりません。
でも、ガセらずにリーチになれば熱いです。
草食系男子さんの時みたいに、リーチ確定演出時にでるとチャンスですね。

この質問についての回答

いさなさん
[Lv.3]常連

いさなさんからの回答

日時:2011/06/21 11:18

図柄アニメの金ネルフはプレミアですよ。

モノリスの左流れですが、普段はリーチすら掛からない激寒の予告ですが、リーチが掛かりエヴァ系に発展すると激アツ予告に変化し、更にシンクロに至っては当確になります。

Nawoさん
[Lv.2]回答好き

Nawoさんからの回答

日時:2011/06/16 21:19

補足です。
前の回答にもありますが、スーパーまで発展して激熱です。

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/06/14 11:00

図柄アニメーションのプレミアパターンですね
ちなみに、図柄によって色が違い、確変図柄(赤図柄)は金色背景のネルフマークに変化し、通常図柄は青色背景のネルフマークに変化しますよ

angelbustersさん
[Lv.1]初心者

angelbustersさんからの回答

日時:2011/06/14 05:57

金のネルフマークは鉄板です

モノリス左から右はスーパー発展で激アツです

増殖系男子さん

増殖系男子さんからのコメント

モノリス激アツ?
いつもは普通にスルーするんですけど
保留が0の時とかによく見る奴なんですが…

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)