CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

じぃぁさん
[Lv.1]初心者

[質問29428]じぃぁさんからの質問

背景

未解決
日時:2011/05/30 18:00:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

同じ質問があったらすいません。 いつもと違う背景だったら熱いらしいんですがもしそれが空いてる台があったら狙うべきでしょうか それとも回すうちにいつも同じ背景に なるんでしょうか

【お礼】

ありがとうございました 今までこの背景ならあたると思ってました いつもと違う背景順番なら熱いってことはありますかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タンブレッロさん
[Lv.8]研究員

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/05/30 19:39

はじめまして



背景は普通に変化しますよ7か8はあったかと思いますよ



特殊ステージは4つでミサトの部屋、リツコの研究所、レイステージ、ミッションモードでこれらは突入回転でリーチがかかれば当たり確定です


通常背景は背景が以降してその後に10回転以内にまた背景が変化すれば当たり確定です
(特殊ステージは除く)



あとは、通常背景が変化した突入回転で零号機のリーチは当たり確定ですね

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/30 19:24

通常時の背景ならどの背景でも大当りの抽選確率は同じですよ。
背景の数は限られているので必ず元に戻ります。

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)