CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

きよすけのすけさん
[Lv.1]初心者

[質問27996]きよすけのすけさんからの質問

ちょっと驚いたので

未解決
日時:2011/05/19 19:14:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

 時短明けてからだと思うんですが、図柄が包帯巻いたレイや夏物ワンピのアスカ、ミサトも同様に変わってました。
これってハマった時にしか見れないんじゃ…と思いましたが、確認時の回転は100前後でした。
 その後シンジ擬似連3回で確変に当たりましたが、あれってアリなんですか?(その後は通常に戻りました)
 その前の継続時にも7回目から大感激の文字とレイの可愛いコメントが聞こえていました。

 よく聞く法則崩れなのでしょうか。
 ぼんやり打っていたので何か兆候を見逃したのかと気になっています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちちゃんさん
[Lv.4]検証員

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/05/22 20:32

使徒再びライトでミサトとアスカとレイの図柄が変化するのはハマり400回転以上か7回目の当たりが確変であった後以降かのどちらかのはずなんですがね…
もしかしてぢつは継続してて100回転目で当たったとか?
でなければオカルトですね

きよすけのすけさん

きよすけのすけさんからのコメント

回答ありがとうございます。
返事が大変遅くなって失礼しました

オカルト…何だか得したっていう事でしょうか。
見たいプレミアはなかなか見られない台なのですけど

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)