CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

灰@銀さん
[Lv.1]初心者

[質問27515]灰@銀さんからの質問

押しボタン

未解決
日時:2011/05/15 22:42:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

たまに会話のボタンが赤ではなく、青っぽいまだら模様(?)みたいな時があるのですが、確定でしょうか?
本日二回出現して、(一方は二度押し)どちらも当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タンブレッロさん
[Lv.8]研究員

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/05/15 23:40

はじめまして



水玉ボタンですね
1度押しはハズレも有ります



2度押しは確定かは分かりませんがかなり熱いですよ


2度目に当たり確定のセリフが出やすいと思います




参考になれば幸いです

灰@銀さん

灰@銀さんからのコメント

回答ありがとうございます
どちらも三機殲滅に発展し当たったので、結果的に良かったです

また楽しみが増えました

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)