CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問22258]エヴァたろさんからの質問

大当り後の時短にて

未解決
日時:2011/04/06 14:11:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

大当り終了して
時短4回転で背景が変わり
モノリス順番点滅
SU4
3機殲滅で当たりました


これは10回転以内の背景変化として当てはまりますか?
それとも引きが良かったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/04/06 14:39

時短中も背景変化がありますよね。時短終了と同時に背景変化後の回転数がリセットされるわけではないので、必ずしも時短抜け4回転目の背景変化が確定とはなりません
今回の当りは単に引き強だった可能性の方が高いと思いますよ

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

返事遅くなりました
そうなんだ-
いつも背景変化は10回転以上だったんで
引き強に感謝です(*^∇^*)
回答ありがとです(__)

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)